歯のすきま治療

歯のすきま治療はドラマチックになおるので、とてもよろこばれます。

矯正治療やセラミックをすすめられて、なかなか思い切れなくってこまっていたけど、携帯サイトをぐるぐるまわっていたら、たどりつきました・・いたという人がよくいらっしゃいます。

そんな方たちに、こうおはなしします

ようこそいらっしゃいました。
まずファーストチョイスとして、歯をけずらずに、時間とお金をあまりかけずになおすことをおすすめします。
この処置は20分くらいで終わります。

元にもどせる治療から順々に体験したほうが安全ですし、やりなおしがきくというのはとても安心できますよ。

歯のすきま治療は、歯のはしっこに樹脂を接着するだけです。けっこう長持ちします。
最長で15年そのままという方がいまして、ときどき見せにきてくださいますが、大きな変化はありません。

たださすがにちょっとよごれたりもしますので、そこだけみがいて、またようすをみてもらっています。

というかんじです。
ではお待ちしてます。
 

コメント投稿は締め切りました。