札幌審美歯科,えとう歯科

平成26年6月既報・移転のお知らせ


札幌審美歯科,えとう歯科

狸小路3丁目メッセビル4Fに移転しました。2Fにびっくりドンキーさまが入っているビルです。

ホームTweetメール

スポンサーリンク

狸小路3丁目に移転しました

新しい住所は、札幌市中央区南3条西3丁目メッセビル4Fです。

札幌市中央区南3西3メッセビル4Fえとう歯科の近隣地図です。

平成26年6月11日より、新しい診療室で診療を開始しております。新しい歯科医院名はえとう歯科です。

メッセビルは狸小路3丁目のセブンイレブンさまのとなり(南側)にあります。びっくりドンキーさまの看板のあるビルがメッセビルです。

交通の手段はこれまでどおり地下鉄、バス、自家用車などがご利用しやすいと思います。お車でいらっしゃる場合はカモンチケット駐車場をご利用ください。サービス券をお渡ししております。

地下鉄大通駅からいらっしゃる場合は三越前の改札を出られると便利です。ほとんど雨にぬれずにたどりつくことができます。メッセビルの目の前には、中央バス南3条の停留所がありますので、そちらもご利用ください。

メッセビルに着きましたら、1階中央のエレベーターで4階までいらしてください。エレベーターを降りましたら右側に進んでいただきまして、いちばん奥の部屋が新しい診療室です。

今までの診療室よりもわずかにせまめですが、きれいに整えてありますので居心地の面ではご満足いただけると思います。

これまで通われていた患者さまたちにとって違和感のないように、そしてこれから通われる方々にもなじんでいただけるように落ち着いた内装にしてみました。

ご不明な点はおたずねください。
どうぞよろしくおねがいいたします。

歯科医師 えとうよしたけ

カテゴリー: ご案内 by
記事公開日:2014-06-17
スポンサーリンク
ランダム記事